日曜日は調子が悪い。

日曜日。報告書を書くつもりが、心身ともに不調。。。合間に少しだけ資料を読むものん、寝たり、だらだらしたり、、、。

日曜日の朝昼に作業できないのが、この半年のネック。もちろん割り切って休まないといけない部分もあるのだけど、どうも割り切りがうまくない。こういうときはお笑いビデオを見るのもおっくうになる。

「出張多くてで大変ですよね」とか言ってもらえるが、出張すれば、知識は得られるし、研究者と話できるし、移動時には本も読めるし、体力的には大変だけれど、そちらの方がいろいろできる。テンションも上がるし。

平日にもう少し落ち着いた時間がとれればちょっと違うとは思うので、もうすぐ新年度だし、普段の仕事のやり方と、仕事の配分を考えようと思う。

しかし、体を動かしてないのも原因だと思うので、なんか動かさないとなー。腰痛もひどくなりつつあるし。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年3月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BEATセミナーで赤堀先生の講演をお聞きする」です。

次のブログ記事は「年度末です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261