外大も授業開始

大阪で用事済ませて、そのまま大学へ。外大も授業開始。とはいえ、今日はガイダンスのみなので、まだ大丈夫かな。

「ICTの活用」ガイダンス。抽選なしにしたけど、2回目のガイダンスでも結構来た。大丈夫かな。。。その後「情報技術の実践」の教室を見て回る。教室変更もあったので、新入生もどたばた。

来週の準備を少しして、歯医者。帰って「巨人-阪神」戦。なぜ鶴岡に2本、、、。しかし、金本はえぐすぎる。特に山口からのホームランはありえないと思った。いつくらいまで続くかな。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年4月10日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教授会での質問の心得」です。

次のブログ記事は「みなおそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261