しまった、、、あふれた、、、

院ゼミ。近況報告、今後のテーマなど。2人ともなかなか面白いテーマを考えているようで、今後が楽しみ。さすがに4年目だから、3年前と比べるとかなり成長しているんだろうな。

昼休みに電話にていくらか議論。なかなか難しい。

午後「ICTの活用Ⅰ」。あふれてる。。。ガイダンスの時は大丈夫そうだったのだけど、かなり流れてきたらしい。抽選しとくべきだったか。あたふたする。対応策を検討してもらう。。。すいません。。。

自転車で京大美濃研へ。5時半からMMOB研究会。科研残念報告とか、近況報告とか。雑多にしゃべってあっという間に3時間。すごいなぁ。帰りにラーメン。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年4月17日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広義のFD」です。

次のブログ記事は「危なっかしい阪神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261