危なっかしい阪神

原稿書きが進まない。。。なんでやろなぁ。どうも乗り切れないなぁ。

「横浜-阪神」戦。能見は危なかっしいながら、0点に抑える。三振とるのはいいんやけど、四球がなぁ。5-0になった時点で、運動も兼ねてジュンク堂へ。いくらか本を買って帰る。試合結果見たら9-4になっていてびっくり。やばかったがな。どうも投手リレーがまだしっくりきていないよう。

今年は阪神ちょっとやばそうやけど、大丈夫かなぁ。これでも5割ってところが昔とは違うけど。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年4月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しまった、、、あふれた、、、」です。

次のブログ記事は「「大学ランキング2010」。京都外大はちょっとだけ載ってます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261