野球開幕

実家にて作業。この辺はまた後日まとめて書こうかと思う。

夕方に京都に戻り、しばらく開幕戦「阪神-ヤクルト」を見る。やっぱり、金本すごいなぁ。やはり、メンチがあやうい、、、関本の3ランでかなり救われた感じ。桜井、がんばれ。しかし、今年も野球に翻弄されるのかなぁ(笑)。

5回まで見て、三条へ。美濃研の後輩たちと飲み。よく考えると日が悪く(4月最初の金曜日)、なかなか店が見つからず放浪した(苦笑)。久し振りに会う後輩もいて、楽しくお話。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年4月 3日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガウンを着て借りてきた猫状態」です。

次のブログ記事は「ちょっとだけ筋トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261