SNSは結構昔からある、らしい

「情報社会論」。SNSの歴史、特徴について。SNSは新しいと思っていたが、5年以上の歴史があると、学生からは「結構昔からあるんだな、と思いました」といった感想が。そうか、学生からすれば、5年だったら昔なのねぇ、、、(苦笑)。授業では、結構最近のサービスです、って言ってしまってましたが。

メディアセンター運営委員会。最後の方でちょっとだけしゃべる。情報を把握できていないので、ポジション取りがなかなか難しい。

教員免許講習打ち合わせ。3万円払って受講にこられるので、少しでもいい授業をしないといけない。私は3時間担当する予定。

日本語教育GP打ち合わせ。SNSのインターフェイス回りについて私が要求を出し、運用などについては、中俣さんが要求を出す。その要求に基づいて議論。

大阪へ。いろいろあるのだけど、詳細は後日にでも。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年4月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しゃべりすぎ、でも、たまには聞き役。」です。

次のブログ記事は「高校の先生とゼミ?&懇親会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261