元気なんですけどねー

うーむ、また2週間あいてるやん。元気ですので、ご心配なきよう。
書きたいこと、いろいろあるんだけどなー。

6/19
退学WG。
「ICTの活用Ⅰ」、事務作業。
歯医者行って帰宅。ようやく査読2本終わらせる。

6/18
「情報社会論」。e-Learningの話。
広報委員会。パンフレットの話題。
いろいろ打ち合わせの後、プロジェクトC会議。
昭和会。2次会はスタバでトーク。

6/17
京大デー。「高等教育研究開発論」。
Polycomにて論文打ち合わせ。
修論ミーティング。
「情報科学演習」。今日からC。教材使ってみる。どたばた。
キャンパスプラザにて戦略GPのFDerWG。

6/16
午前中は、JFDN Jr.打ち合わせ。合宿内容の詳細を詰める。昼食食べて外大へ。
「情報技術の実践」。個人プレゼン2回目。
「資格情報処理Ⅰ」。インターネットについて。
「現代社会研究ゼミ」。3回生購読。

6/15
大阪でいろいろ。
センター会議、広報委員会打ち合わせ。
「情報数学」。論理の続き(等値、対偶)、数え上げ(植木算)。
「日本語教育研究Ⅴ」。因子分析。説明がいまいち、、、。次回リベンジ。

6/14
原稿を必死に書く。何とか間に合いそう。
夜は大阪へ。

6/13
またもや東京へ。
新宿高島屋に行って「大学は美味しい!」を見てみる。すばらしい。
さかき結婚式2次会に参加。久し振りに同級生に会う。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年6月20日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月2週目のできごと」です。

次のブログ記事は「週記やん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261