モー、えと4周目

休み。ということで、寝る、査読、寝る、査読、寝る、原稿、寝る、資料作成、という1日。
査読3本終わってよかった。こう書くと仕事ばかりしてそうですけど、結構休んでます、はい。

夜は久々にテレビで野球「阪神-ヤクルト」を見る。いい感じで勝ったなぁ。でも借金8か。。。

さて、昨日は誕生日。年男なので、干支は4周目に突入。
昨日の朝は「モー、4周目です」と、ますだおかだの岡田と同じことを思いついてしまう、あいもかわらず進歩のない36歳の朝を迎えました。

30代後半のこの5年、研究者としていろいろ目標をたてています。
1年が過ぎ、忙しさを言い訳に、あまり達成できていない点も多いです。
まずはあと4年、研究者として、できる限りの努力をしてみたいと思います。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年7月 5日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次世代大学教育研究会@大手前大学」です。

次のブログ記事は「「京都FDer塾」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261