七夕ですか

歯医者行ってから大学へ。こまごま作業して、授業3コマ。

「情報技術の実践」。Excel3回目で演習問題を解いてもらう。まあまあかなぁ。

「資格情報処理Ⅰ」。SQL。しゃべる分にはやりやすい。

「現代社会研究ゼミ」。4回生卒論。このクールは文章化してもらうことにして、目次案と6ページ。これで卒論のメドはたつかな、と思っている。まだ手探りだが。

七夕ですね。笹の葉、さらさら。短冊に願い事を書くなら、なんだろうなぁ。

「もう少し時間ができますように」 うーん、現実的すぎるか。
「顔がかっこよくなりますように」 うーん、非現実的すぎるか。

まあ、どんなものでも願ってみるってのもいいかもしれませんね。
思わないと、願いもかなわないですもんね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年7月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「京都FDer塾」」です。

次のブログ記事は「院ゼミで発表する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261