JFDN Jr.の打ち合わせ

午前中、田口さん@京大の研究室にて、JFDN Jr.の打ち合わせ。Skypeで杉原さん@山形大とつなぎ、研究合宿の反省、今後の活動について議論する。自分なりには少しつかめてきたような気はする。いい形でコミュニティを醸成して支援していければと思う。

午後は、外部からの訪問者とお話。アメリカの大学でインストラクショナルデザインを勉強された方で、いろいろ日本の状況などをお話した。

その後、修論ミーティング。発表を聞いて修正。なんとかなるかねぇ。。。

帰宅して、採点。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年8月 3日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの休み」です。

次のブログ記事は「採点の祭典」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261