スタジオを使わねば

がんばって朝起きて、残り1コマの採点作業。なんとかほぼ終わらせる。ふぅ。

昼前に京大へ。修論発表資料のチェック。あんまり変わってないような気も、、、。少し修正して、発表練習にて他のスタッフに託す。

タクシーにて大学コンソーシアム京都へ。戦略GPのFDer養成WG。第2回FDer塾の打ち合わせ、第3回FDer塾の企画、などについて議論。塾頭の松本先生@佛教大学を始めとしたみなさんのおかげで、面白い議論ができる。その後、懇親会。いろいろお話。

中座して、京都外大メディアセンターのSEさんの歓送迎会。スタジオに関する仕事をしてくれていたSEさんで、一緒に仕事をすることは少なかったが、いろいろお世話になった。学内外の責任というのもあるし、せっかく外部からも注目していただいているので、スタジオを積極的に活用しつつ、広報していかないといけないな、と思う。重要なのは、教員へ広く継続的に広報し続けること、教員のニーズを聞きとること、それぞれの教職員が役割を認識して作業していくこと、などだろう。この辺を組織的にできるように検討していきたいと思う。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年8月 5日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「採点の祭典」です。

次のブログ記事は「関学三田で議論する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261