数学難しすぎる、、、。

IMSS2日目。午前中はがっつり輪読。どんどん予定から遅れていく(苦笑)。

昼食後、観光。私は富士スピードウェイのグループに参加。ここでカートを初体験。こわい、、、。最後の方では少し感覚はつかんだものの、ハンドル操作が難しい。もう1回くらいやってみたいなぁ。その後、サーキットを鑑賞。テスト走行?をやっていたようで、本物の迫力はすごかった。

とはいえ、あっという間に終わってしまったので(笑)、その後、キリンの富士御殿場蒸留所で工場を見学。試飲で飲みすぎる(苦笑)。

そして、温泉へ。箱根小涌園ユネッサンという施設の森の湯。すばらしい。まったりする。

宿舎に戻って、輪読の続き。数学難しすぎる。。。

そして夜には、恒例の写真上映会をしながら、飲み&トーク。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年8月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研究室OB合宿@足柄」です。

次のブログ記事は「風穴探検&温泉大好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261