3位になったねぇ

本当は神戸大のシンポジウムに行きたかったのだけど、、、体力的に無理そうなので、あきらめる。昼過ぎまで寝る。遅れに遅れている査読を少しやって、大阪へ。ついつい途中、紀伊国屋で本を買ってしまう。

大阪に着いて野球を見る。3位になったねぇ。借金多いけどねぇ、まだそんなに強さは感じないけどねぇ、これから強くなるかしら?今日のを見るとアンパンマン野原に期待しちゃうな。査読の続き。なんとか終わる。よかった、、、。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年9月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「編集委員会、初体験。」です。

次のブログ記事は「往復9時間は疲れるね、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261