いよいよ鳥谷が覚醒か

大学へ。たまっている事務仕事をこなして、大学ホームページに関する打ち合わせ。いろいろやることあるなぁ。企画広報室の方々が頑張っておられるので、少しくらいはお手伝いできればいいのだが。

早めに帰って、テレビで「巨人-阪神」戦を見る。シーソーゲームですな。いやー、勝てる雰囲気になってきたかなぁ。ニュースで見たら、球児の球がえぐくなってきたかも。

しかし、ようやく鳥谷が覚醒した感じ。特に、今日の1本目のホームランは素晴らしい。いつも春には「今年は!」と思う打ち方、雰囲気なんだけど、1年終わってみるとぼちぼち、っていうところだったのよね。阪神っぽくない選手ではありますが、生え抜きだし、ぜひぜひ活躍してもらいたい。ただ、もっと面白いこと言える感じだといいんだけどねぇ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年9月16日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーチャル空間での講義は難しそうだ」です。

次のブログ記事は「インターフェイスが重要だけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261