さすがシルバーウィーク前、混んでますね

洗濯忘れていたので、朝早くに洗濯干してから大学へ。9月卒業式。いろいろ焦る(苦笑)。

その後、FDフォーラムの打ち合わせ、祝賀会に少し顔を出して、研究室で「言語と平和」関係の仕事、明日からの学会の準備をして、教育GP打ち合わせ。今日は秋学期以降の予定について。今日の話は私はメインじゃないので、オブザーバーという感じでお話を伺う。秋からも頑張らないとね。

家に戻って、準備して京都駅へ。シルバーウィーク前なので、新幹線は満員。すごいなぁ。

東京ドーム近くのホテルにて、明日の発表資料づくり。こんな感じでいいかしら?

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年9月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターフェイスが重要だけど」です。

次のブログ記事は「日本教育工学会第25回全国大会@東大」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261