twitterはじめました。

大阪から京都へ。結局、家で作業。

夕方に京大へ。少し雑談して、明後日のお願いなど。

もう9月ですね。なかなか休みがないのですが、気持ちを入れ替えて、がんばらねば。

季節はずれの「冷やし中華始めました。」じゃないですが、twitterを始めています。厳密にいえば、復活ですが。まさか急にこんなに流行るとは。

まだ手探りですが、http://twitter.com/munyon74 です。興味があればフォローしてみてください。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年9月 1日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「政権交代と大学人」です。

次のブログ記事は「仕事はどうやったら分散するか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261