機内で新人CAを見る

ホテルからタクシーに乗って、バンクーバー空港へ。ちょっと買い物をして、飛行機で東京、成田へ。

飛行機ではいつも通り読書、寝るの繰り返し。

飛行機で対応してくれたキャビンアテンダントが新人のようで、いろいろ失敗(1つ機内食をこぼしちゃった)したり、行動が初々しい。もちろん一生懸命やっていて、先輩CAにいろいろ聞きながら応対していた。最後、着陸時にCA2名が座席に座っているときに、隣の先輩CAにアドバイスを受けている際に、熱心にメモをとっている姿が印象的だった。いろいろ経験を積んで、徐々に成長していくんだろうなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年10月31日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタンレーパークなどをぶらぶら」です。

次のブログ記事は「E-Learn2009を振り返る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261