バンクーバーへ

足りないものを買いに行って、いざ出発。伊丹へ。いつも電車なのだが、今回は荷物が多いので、京都駅からバスに乗ることに。

伊丹から成田。到着が30分ほど遅れ、かつバンクーバー発の飛行機は40分ほど早い出発になっており、間にちょっと仕事、と思っていたものの、ほとんど何もできず。

飛行機へ。読書、寝る、読書、寝る、映画「サマーウォーズ」観賞。よくわからない部分もあったけど、見入ってしまった。

バンクーバー空港に到着。バスがあると書いていたものの、まったく見つからず。しばらく右往左往して、あきらめてタクシーでホテル着。ふぅ。

買い物がてら、少し街を散策。とりあえず寝る。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年10月25日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JSET研究会@信州大」です。

次のブログ記事は「ホテルでネットにつながらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261