バーベキュー!

科研申請打ち上げのバーベキュー。あたってないのに打ち上げっていいのかしら(笑)。

というわけで、京大美濃研に行く。私はほとんど準備することなく、、申し訳ない。車に乗せてもらい、1時間ほど淀川河川公園 大山崎地区へ。バーベキューの敷地があって、とてもいいところ。こんなところがあるんですね。

現地集合にて、合計10名集まる。男性6名、女性2名、幼児2名、で男性の年齢層は広く、なんか謎の集団(笑)。みんなアウトドアな方々なので、バーベキューのセッティングやテントの設置など、着々と進んでいく。また具材も前日に準備されていたら、各家庭でおにぎりやケーキなどいろんなものを作ってきてくれていたり。すごいなぁ。私は本当に食べるだけ(笑)。

バーベキューを食べながらい、いろいろ大学のよもやま話を。

いやー、楽しかったですね。休日って感じです。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年11月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと現実時間に追い付いた」です。

次のブログ記事は「11/8~11/13の記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261