水難の相

大阪。いろいろ失敗する。。。日程のミス。そして、電車に乗って、天王寺に着く直前にかばんをあけたら、ペットボトルのお茶のふたがない。「え?」

しめるのが甘かったらしく、あいていた。。。お茶はそれほど残っていなかったので、かばんの外に染み出すことはなかったものの、天王寺の駅に着いて、かばんの中を見たら、書類も本もお茶びたしで、緑色に、、、。

かなりへこむ。でも、1人なので、だれにもこの思いをぶちまけることもできず、ホームで寂しく、捨てられる書類は捨て、本などは拭いて対処する。大学に着くまで、「あー、なんでちゃんと確認しなかったんだろう。。。はぁ。」という思いでいっぱい。

「ICTの活用Ⅱ」。グループプレゼンの準備。まあ、順調っぽいのかな?

帰宅後、卒論の添削など。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年12月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤星、引退、、、。」です。

次のブログ記事は「関西FDのワークショップ「思考し表現する学生を育てる」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261