冬休みはおしまい

研究室関係でおめでたい話が2つ。連名の論文が採録決定、後輩が准教授に昇進。新年早々、幸先がいいですよ、これは。乗っかっていきたいです。

昼から大阪へ。幼なじみと昼食&お茶。久々に会ってゆっくりしゃべる。近況報告、大学の話、歯科の話。どの業界も大変だよねぇ。でも、大変と言うだけでは何も変わらないから、地道にやっていかないとね。結構共通の問題もあることを認識したし、普段から歯科に通っているので、患者としての意見もいろいろ言いました。参考になればいいなぁ。

その後、紀伊国屋で本を大量に衝動買い。。。やってもうた。

これで冬休みはおしまい。結構ゆっくりできたので、満足な休みだった気がします。まあ、思いのほか仕事は進みませんでしたけどねぇ。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年1月 4日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中原淳・金井壽宏「リフレクティブ・マネジャー 一流はつねに内省する」」です。

次のブログ記事は「【申込〆切間近!】3/13 教育システム情報学会研究会@畿央大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261