はじめてのスパワールド

今日から外大の授業も最終になります。

「調査・統計の基礎」。再度、Excelへのアンケートデータの入力、集計、グラフの作成をおさらい。先週、授業したときに思っている以上に理解してなかったので、、、。これでレポートもなんとかいけそうな感じかな。

めずらしく会議のない木曜日。というわけで、大学の仕事をいくらかこなしました。

夜は大阪へ。ずっと疲労気味なのか、ストレスなのか、仕事がはかどらない日々が続いているので、ついでにスパワールドに行ってみました。

地下鉄動物園前駅を降り、現代の廃墟(苦笑)"フェスティバルゲート"を通り抜けて、スパワールドへ。

まごまごしながら、お風呂場へ。広ーい。今月は男性はアジアゾーン。ひのき風呂とDr.Spaがよかったです。ただ、サウナがもっと熱かったらいいなー。

あんまり時間がなかったので、風呂以外はゆっくり見てられませんでしたが、とにかく広い。ちょっとチープな感じもするけど(苦笑)、ゆっくりはできそう。1000円だったら、安いよね。でも、通常の2700円だと高いね。。。まあ、もうずっと1000円で行くんでしょうね。

今度は、スパワールドでゆっくりして、新世界で串かつを食べる、みたいな帰省にしよう。そうしよう。

大阪では、ひたすらメール書きして、読書。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年1月21日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事始めです」です。

次のブログ記事は「気がつけば、1月も後半やん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261