節約しすぎた。。。

京大デー。でも、京大の授業はないので、自分の作業をする。今年度の予算使用の最終案を決定する。2月、3月は出張三昧なのだが、関西や近いとこばかりでお金がそんなにかからないことが判明。昨年度足りなくなったので、節約して使っていたのだけど、これなら上半期にもっと使ってもよかったなぁ。。。

後輩にCプログラミングのテストを見せてもらう。ふむふむ。参考になりますな。出来具合はどうやらかなり二極化するらしい。

昼食会のあと、楽友へ。院生2名とお話。新しい研究の道を切り開いてもらいたいですね。私もやらなければ。

美濃研に戻り、卒論、修論と戦っている学生やスタッフを眺めながら、仕事。たまにお話に参加したり。

論文を書かないといけないんだが、、、なかなか進まない。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年1月27日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1期生最後のゼミコンパ」です。

次のブログ記事は「とりあえず1月最後。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261