採点の祭典ですよ

「採点の祭典」。レポートをチェックしていく。なかなか面白い発想のものも出てきて楽しい。今年はtwitterから波及して「採点の祭典」が広まったような感じがする。言い続けることは重要ですね(笑)。

合間にバンクーバーオリンピックを見る。女子モーグル。上村愛子、いい滑りだったですよね。たしかに上位3名はすごかったからなぁ。。。でも、4位でもすごいことですからね。お疲れ様でした。しかし、この方式だと、予選の結果が反映されないわけだし、予選上位の選手はかなりのプレッシャーになりますね。。。転倒した選手もメダル狙いに行って、ですもんね。まあ、当然なんですけども。

夜に結果を提出。あとは「龍馬伝」を見たり、ぼちぼち過ごしました。やっと落ち着いてきたでー。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年2月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国母の腰パン、橋本聖子の大岡裁き」です。

次のブログ記事は「いつのまにか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261