R-1サバイバルステージ

午前中、院生の論文を修正。

昼前に大学へ。来週に紙ゴミの廃棄があるので、研究室の整理をする。大学院教授会。

急いで、家に帰って「R-1グランプリサバイバルステージ」。なんとか間に合った。

ナオユキファンとしてはとても面白かったんですが、最下位。。。、やっぱりネタ時間が短いのと客層かなぁ。。。ユリオカ超特Q、田上よしえ、など、テレビで久しぶりにネタを見れてよかった。面白かったです。結果はCOWCOW山田よし。まあ、当然の結果ですかね。

夜は研究会の原稿を。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年2月21日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「第3回京都FDer塾」で徳島大の授業検討会を学ぶ」です。

次のブログ記事は「家にこもる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261