2010年4月28日のつぶやき

  • 00:21  RT @mar_tee_2: とりあえず載せてみる。初めてにしてはハードル高かったのかな? http://twitpic.com/1ivt29
  • 11:11  今日はすばらしくいい天気。昨日の大雨が嘘のようですね。気分よく1日過ごしたいところです。
  • 11:13  @miseruka 先生を刺客、だなんてとんでもないです(汗)。私が送られる方ですよ、普通。。。講演会、楽しんできて下さい(まあ、その1週間前に会いますけど(笑))。  [in reply to miseruka]
  • 11:14  @iYukitter 昨日はびっくりしましたね。その「新幹線アナウンス」ものまねとやら、今度披露して下さい。  [in reply to iYukitter]
  • 11:15  今日は聴講している京大高等教育センターの院ゼミが休講なので、朝はちょいとのんびり。メール返信などしています。今日はM濃研で、昼はY肩さん、I葉さんとランチョンミーティングの予定。
  • 11:24  昨日、投稿論文の査読結果が返ってきて、条件付き採録。がんばって対応したいと思います。2週間くらい前から「結果まだかなー」と思っていたのだけど、ここ数日忘れていたので、実は不意をつかれた(笑)。
  • 11:26  そして、別に査読&担当が3本。昨日2本来て、これで終わりかと思ったら、今朝もう1本やってきた。油断大敵。
  • 20:18  ルネなう。若者にまざる。
  • 20:59  @miseruka 鹿児島ですよね?先日買いました。帰りの旅割がとれなくて高くなったのが残念です。。。  [in reply to miseruka]
  • 22:15  @leyno あ、気づいてなかったのですね(笑)。高等教育学会はねえやんに任せるのかと思ってました。私もそっち行きます。  [in reply to leyno]
  • 22:19  @akchon いやいや、本もいろいろ読んでくださいよー。  [in reply to akchon]
  • 22:20  今回のGWは1日から5日まで特に予定がなさそうだ。論文書きと教材作成はやれそうでなにより。さて、あけていないドラクエ6をどうするかだな。。。
  • 22:30  @akchon うーむ、でも、やりだしたら、たぶんやっちゃうんだよな。だから迷います。ああ、そういえば、またこの分のポイントあげます。  [in reply to akchon]
  • 22:36  @akchon おお、なるほど。じゃあ、だめっぽいですね。残念。まあ、次研究室行く時にでも一応持っていきます。  [in reply to akchon]
  • 22:39  @akchon 私のゼミ生3回生女子3名がアニメやマンガが大好きみたいなので、機会があったらまた話してやって下さい。あと、4回生のネトゲ廃人wのおかげでpixivにも登録しました。。。ちなみにその彼のツイートは全く理解できません。。。  [in reply to akchon]
  • 22:45  @2gta9 こんにちは、たぶんうちの大学の職員のH崎さんがコンソにいるときに学生祭典をやっていた方ですよね。共通の知り合いも多そうなので、ついお声がけを。また機会があったらお話したいなぁ、と思ってます。まれびとハウスも盛況なようですね。
  • 22:51  @2gta9 Hさんとは以前から今でも大学で一緒に仕事することが多くて、私がコンソに仕事で行く時にはほぼ毎回飲みに行ってました(笑)。@hari_nezumi さんとか、ワークショップ部の面々とは知り合いなので、またよろしくお願いします。  [in reply to 2gta9]
  • 23:08  @doukana おお、吉田寮の食堂。なつかしいですね。学生時代は、クラブの休憩中に、食堂にあった自販機でジュースとか買ってました。今も自販機とかあるのかなぁ。  [in reply to doukana]
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年4月28日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年4月27日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「仕掛けのデザイン&授業を楽しもう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261