2010年4月8日のつぶやき

  • 05:24  おお、さすが。これはうまい!RT @itoolsjp: 立ち上がれ日本、という名を聞いて、頭の中に「じゃぱにーず じぇんとるめん すたんだっぷ ぷりーず」と流れたのは私だけではあるまい。
  • 05:24  @YukiAnzai それはぜひbot作るべきだと思いますよw  [in reply to YukiAnzai]
  • 05:23  13時過ぎに大学に戻り、教授会1つだん。小休止のあと、教授会、会議、メディアセンター歓送迎会。昨日寝不足なので、今日の夜までエネルギーが続くかどうか(笑)。
  • 04:48  @sealightworking 遅れてすいません。今メールしましたが、可能であれば、出席させていただこうと思います。よろしくお願いします。  [in reply to sealightworking]
  • 04:48  @iYukitter お疲れ様でした。先ほど大学に帰ってきました。学生アドバイザーの力は本当に大きいですね。新入生にとって大変いいロールモデルなので、これからも新入生をサポートしてあげて下さい。職員になってほしいですが、今うちの大学では待遇がよくないのが現状です。また、別の機会に  [in reply to iYukitter]
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年4月 8日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国際教養学科の新入生学外オリエンテーション」です。

次のブログ記事は「メディアセンター歓送迎会などなど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261