メディアセンター歓送迎会などなど

新入生学外オリエンテーション2日目。寝不足なり。7時起床、7時半体操。体操といっても、思いっきりエアロビクスみたいな体操なので、ハードなのだ。

朝食後、最後の学科行事。グループに分かれて、学生からの質問を聞く。1期生ということもあって、意欲の高い学生も多い。私も学部1期生だったのでなにか親近感。いろんなことに挑戦してほしいですね。

バスにゆられて大学へ。急いで昼食とって、教授会2つ。その後「言語と平和Ⅱ」WG。

そして、四条にてメディアセンター歓送迎会。今年度は職員2名転出、2名転入という大幅な異動となりました。これまでお世話になった2人には大変感謝しております。ありがとうございました。そして、新しい2名とはこれから一緒に頑張っていきたい、と思います。大学におけるメディアセンターの役割も、年々変わっていかなければなりません。世の中の流れも見ながら、新しいことに挑戦していきたいな、と思っています。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年4月 8日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年4月8日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年4月9日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261