2010年4月9日のつぶやき

  • 13:45  RT @yuuhey: 東京大学行動シナリオ "FOREST 2015" が公表されました。 http://bit.ly/cwtaqO
  • 13:47  この2日間寝不足で、連日飲みだったからか、昨夜寝ている時に足がつった、、、。「いたたたた」と言いながら目覚める。なんかはずかしい。おかげで今も、左ふくらはぎが痛い。。。
  • 13:48  ただ、連日飲みで足つったにも関わらず、今日の夜は美濃研の新歓コンパに行くというw
  • 13:55  これはもしかして、私宛、なんでしょうか?? RT @mayum1n: センセイ、こんな本がありますよ。『萌式ゴロ萌え日本史』
  • 14:10  @toritorix 同士よ、清貧の思想で、なんとか1年乗り切りましょう。いや、やっぱお金はいるよね、、、(泣)。  [in reply to toritorix]
  • 17:38  さすが、早いですねぇ。RT @yuuhey: .@bm氏のiPad、大人気! http://twitpic.com/1e8lib
  • 17:52  ほんまや。RT @next49: ナイスつっこみ!たとえ、倒れていたとしても現役政治家なのだから、そんな他人事な振る舞いはやめていただきたい。 @sohbunshu えっ、「たちあがれ日本」党ってマジ? 日本はいつ倒れたの?
  • 17:55  @sealightworking すいません、10分くらい遅れそうです。  [in reply to sealightworking]
  • 23:38  美濃研新歓コンパから帰宅なう。4回生がんばってくれそうですね。ちょい下世代ともお話しできて楽しかったです。新年度も頑張らないとな。
  • 23:46  .@hari_nezumi この人はお世話になっている先生の知り合いということで、随分前から知っていました。独特のカリスマ性を持っているようですね。Webを読んで、この人は受け入れらないな、と感じてました。
  • 23:47  .@hari_nezumi twitterもかなり前に見たのですが、これは無理、と思ってフォローしてないです。基本はスルーですよね。まあ、こういう人も世の中にはいるんだということでいいのですが、なぜか文科省の委員をしたり、FDが専門と書いているので、そこはちょっと困ると思ってます
  • 23:47  本当にその通り。RT @satkit: 受け入れられない意見を無理してまで耳を傾けよう思う必要はないと思うのです。それはしんどいだけです。しんどくないなら耳を傾けていてもいいと思うし、人の意見に耳を傾けるのは大切なことだと思うけど、ストレスためてまでやるようなことじゃない。
  • 23:53  若者の熱意を大人が議論で潰すのは簡単。そこから生まれるものは何もないと思う。自論を展開するのは自由だが、相手に踏み込んでまでたたき潰す人は、結局少数の信奉者と多数の敵を作ることになるんだろう。
  • 23:54  @mayum1n ケーキは自分で買いましょう(笑)  [in reply to mayum1n]
  • 23:56  @mar_tee_2 おつかれさまー。またそっちにも遊びにいきまーす。  [in reply to mar_tee_2]
  • 23:56  @Yuko_v ありがとうございます。ミネラルウォーター、買ってきました。今日はちゃんと水分とって寝たいと思います。  [in reply to Yuko_v]
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年4月 9日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メディアセンター歓送迎会などなど」です。

次のブログ記事は「寝てて足つった。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261