4月、終わりなんやって。

大阪にて用事を済ませて、大学へ。授業の準備とか、急いでする。

午後から2コマ。「ICTの活用Ⅰ」。背景、画像の貼付け、色の説明など。スタイルシートもぼちぼち教える。今回は、なんとなくいけそうだ。私が慣れてきたのかなぁ。。。

「情報技術の実践」。Wordでパンフレットを作ってみる。学生は、画像の設定についてはあまり知らない、ということを学習したので、そこをうまく教えられるように注意する。その後、メールでの添付ファイルの送信について教えて課題提出。

学内研究員の申請書を書く。フォーマットに苦しめられる。。。その後、GWに家で仕事ができるように、印刷したり、準備したり。

帰宅して、阪神戦を見て、radikoで聞いて。なかなかよいね。鳥谷、ジャイケルマクソンの告知とかするんやったら、もっと思い切ってやりなさいよ!おいしいところなんやから!

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年4月30日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年4月30日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年4月30日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261