2010年5月11日のつぶやき

  • 01:06  おお、ありがとう。今試してみましたが、楽しいです。RT @gabari: PowerPointでリアルタイムにtwitterを表示するとか面白そうだが、特に使う機会はないので@munyon74 先生がやってくれることを期待。 http://tinyurl.com/26aa3hw
  • 01:07  秋の授業でなんか面白いことやりましょうよー。RT @y0s: 逆にプレゼン画面をtwitpicに送り込むとか.M研講義プラグインなら多分できますね QT @gabari: PowerPointでリアルタイムにtwitterを表示するとか面白そうだが、
  • 01:08  これ、おもしろいんじゃない? RT @gabari: キッチンから、「ご飯できたよー」とか@でとばされて来そうだなM研は。
  • 01:09  あ、まだワイヤレスマイクを教室で試してないな。RT @y0s: そういやこの前SONYの家庭用デジタルビデオカメラ向けガンマイク買いましたが,あんまりでした・・・ざんねん QT @gabari: 勉強会のUstとかたまに見るけど、結構よめますよー。むしろ聞き取れないことの方が。
  • 01:11  いろんな〆切を書き出して、数えてみたら軽く10個は超えてるやん。どうする、おれ。オレオレ。
  • 01:12  はぅ。。。それが一番のネックだよなぁ。RT @y0s: @munyon74 先生はネット配布OKな資料を頑張って作る必要がありますねw
  • 01:13  @satkit ぜひ一度M濃研に遊びに来てくださいね。スマートキッチンもご説明しますよ。色々教えてもらえるはず!? http://bit.ly/an3YQ9  [in reply to satkit]
  • 01:23  @satkit おお、それではぜひ機会を作りたいですね。いつも東大に行ってお世話になってますし。あやしいところも含めて(笑)ご案内させていただきます。  [in reply to satkit]
  • 02:40  これが、ぼっち、なのか。
  • 20:45  授業、ゼミだん。就活サイト、テレビ、ゲーム内広告、という卒論テーマ。現代社会研究ゼミと言わんばかりの内容だが、現代すぎるんじゃないか?と心配にならんでもない。。。しかし、「龍が如く」ってゲームはすごいね。
  • 20:46  @lunallena7 まあ、資料は出来ているのだから、いいではないですか。ちょっと付け加えるだけで終了ですよ。  [in reply to lunallena7]
  • 20:46  帰宅するのだ。
  • 21:51  帰宅したのだ。
  • 22:00  @GenTarumi 「龍が如く」のゲーム内容の詳細はプレイしていないので分からないですが、昔の任侠映画や小説と同じようなポジションなのではないのかなぁ、と思います。いまは任侠映画とかあまりないですからね。  [in reply to GenTarumi]
  • 22:02  @suikadon ただいまなのだ、です。  [in reply to suikadon]
  • 22:10  そうらしいです。RT @lunallena7: え・・・新しい東北新幹線の名前、、、はつねじゃないの・・・。。。どう見てもミクミクカラーじゃんwwwwwwwwww
  • 22:32  え、はつねが2位だったのか。。。すごい。RT @satkit: こういうのは頑張って投票してもあまり関係ないってことですね。>東北新幹線・新型車両の愛称募集、「はつね」は2位だった - ITmedia News http://ow.ly/1Jyz2
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年5月11日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハワイ大学・KCCとの交流実践スタート!」です。

次のブログ記事は「2010年5月12日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261