2010年5月20日のつぶやき

  • 00:04  twitter重いねぇ。。。明日の授業中はどうかしら。
  • 00:05  @cosmicfizz74 朝が早くないのです()  [in reply to cosmicfizz74]
  • 00:08  @cosmicfizz74 ただ、だいたい朝が早くないのです(笑)。所属がら(教養教育)、必修授業がないので午後からの授業がほとんどで、一般の方より2、3時間遅い生活リズムですね。あと、帰宅後1時間程度寝ることが多いです。あと、会議と会議の合間とかにも研究室で寝るときあります。  [in reply to cosmicfizz74]
  • 00:10  @cosmicfizz74 ま、あとは夜中は仕事していていきづまる時間帯なので、ついついツイートが多くなるって事はありますね(笑)。  [in reply to cosmicfizz74]
  • 00:14  えー、、、ゾンビかよ。≫@munyon74を漢字75文字で表すと⇒屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍超奇人 http://bit.ly/c9C1zd #kan75
  • 00:16  まあ、これよりはましかw RT @daisuke1021: ! ≫@daisuke1021を漢字75文字で表すと⇒嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌好性欲
  • 00:32  あすの授業でGYAOを紹介するためにチェックしたら、普通に漫才を見てしまっている件。
  • 00:33  ほらほら、流行ってきてるよ、みんな。RT @satoko_212: 今日はかなり蒸し暑かったので、明日から扇子を持とうと思う。もちろん「センスのいい扇子」を。...おやすみなさい。
  • 00:37  GYAOで見ていた漫才はこちら。私の先輩、飛石連休なのです。http://bit.ly/auxWAV
  • 00:44  おお、これかっこいいですね。「待たせたな」を見て、コント赤信号のリーダーを思い出したのは内緒w。RT @woratnik: Metal Gear Solid を知らない人には伝わらないが,「いいセンスだ」といえばこれ http://bit.ly/b37QvB
  • 01:43  うーむ、寝ようかと思ったが目が冴えて元気になったので、明日の授業資料を作りました。こんな感じでいけるかしら。ああ、論文の修正はいつしようかなぁ。。。とりあえず寝るか。
  • 09:52  あー、爪切っとかなあかんかったなぁ。長いのが気になり出した、、、。
  • 09:54  私もよくあります。気づかずに外に出て「しまった~」という経験数知れず。RT @iYukitter: 寝起きの髪がスーパーサイヤ人状態な件。
  • 10:30  京都外大「情報社会論」は142教室です。今日も頑張りましょう。twitterの調子がいいことを願います。 #kufs_soc
  • 13:05  RT @satkit: 農水省官僚のtwitterから、口蹄疫感染対策の事実関係を紹介する - esu-kei_text http://ow.ly/1Nq4t
  • 14:11  「情報社会論」を終え、京都研究プロジェクトチューター会議が、メディアセンターで打合せが終わってちょい休憩。14時半から会議2つ。本当に気持ちの休み。
  • 14:13  いま、ハッシュタグ見ましたが、かなりツイートしてくれてますね。授業中にもうちょっと捕捉したいと思うのですが、、、。また会議終わったら振り返りとまとめを書きます。 #kufs_soc
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年5月20日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年5月19日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年5月21日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261