2010年5月30日のつぶやき

  • 12:29  今週までの寝不足を解消すべく寝ている。そして、いまもごろごろ。ごろごろ。今日は原稿書き&査読デー、になる予定で、家にこもる。
  • 16:46  そうそう、京大らしくやってほしいですね。MT @ikiikilab: ちょっとだけ東大のマネジメント体制情報を仕入れた.やはりそれは京大のと大きく異なる.もういんだよ,京大はw 「大人のマネジメント」を目指すのは不毛.「関西のおっちゃんマネジメント」がウリなんだから!!
  • 17:50  週末の愛媛出張のホテルをとっていなかった。。。5日は温泉周りは一杯ですね。松山駅周辺にしておくか。
  • 18:03  @iYukitter おお。6月5日、6日と大学教育学会@愛媛大学に参加します。4日の授業終わって陸路で愛媛行って、5日の午後に発表して、6日の夕方までいる感じです。6日の午前くらいは時間が取れそうなので、おすすめあったら教えてください。  [in reply to iYukitter]
  • 19:45  @iYukitter 全然大丈夫です。愛媛行くのは来週末ですから。いつでもOKですよ~。  [in reply to iYukitter]
  • 19:48  たしかに、、、。もうA、Bが何だったのか分からないですね。RT @naka_hiroyuki: HDDがCドライブに割り当てられてAドライブとBドライブがなんだったのかを知らない世代がいたのにちょっとした世代ギャップを感じた
  • 21:57  はい、その通りです。さすが、よくご存知ですね。キャンパスが小さい分?仲良くやっています。RT @yamauchitaiji: 校舎の下が市バスの車庫になっているという。RT @sakura_rk @munyon74 ぜひぜひ、京都外大のオープンキャンパスも見学させていただきます!
  • 22:06  ありがとうございます。ぜひよろしくお願い致します。RT @yamauchitaiji: 大学見学はもちろん、ご専門の分野にも関心がありますので、いずれ訪問させていただきます。RT @munyon74 はい、その通りです。さすが、よくご存知ですね...
  • 22:12  @iscross おお。こんにちは。twitterでもよろしくお願いします。  [in reply to iscross]
  • 23:31  「革命×テレビ」とやらをちょっと見てみる。http://bit.ly/d1Esu2
  • 23:34  R-1のときにも思ったけど、宮迫は生は向いてないよね、、、。
  • 23:36  なんというか、昔の「テレビのツボ」的な感じ。 #kakutv
  • 23:43  これ、なんでテレビ放送中にWebでUst見れないと、意味ないんじゃないのかな、、、。テレビを見る分には、これまでのテレビとまったく一緒じゃない? #kakutv
  • 23:49  うわー、これは厳しい、、、。これなら普通に朝青龍にインタビューに行った方がいいと思ってしまうよ、たぶん。 #kakutv
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年5月30日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年5月29日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年5月31日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261