2010年6月12日のつぶやき

  • 13:32  久々の休みと思ったら、えらい頭痛で薬のんで寝る。なんてわかりやすい(笑)。
  • 13:38  @suikadon ありがとうございます。薬のんで寝たので、だいぶましになりました。きょうはぐだぐだします(笑)。  [in reply to suikadon]
  • 15:43  京大総人・人環同窓会に遅れて参加。ただいま「東アジア共同体の可能性」フォーラム中。
  • 16:09  またシンポ荒らしの人が来てる。。。
  • 16:15  @gnsi_ismr 京都で行われるいろんなシンポに参加して、質問というより自論を述べる人です。かなり偏った論で、要領を得ないことが多いので、困ります。今日はただの参加者なのでいいですが、運営するときには気をつけています。  [in reply to gnsi_ismr]
  • 16:20  @KiDYuKi 質問というより自論(概ね偏った論)を述べる人で、要領を得ず長く話すので困ります。私が出席した(運営も含んで)外大のいろいろなシンポでも3回ほど質問してます。  [in reply to KiDYuKi]
  • 16:28  @iscross 教育系にも参加されるので、かなりの率で同じだと思います。心の教育、か、命の教育みたいなことを言われます。  [in reply to iscross]
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年6月12日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年6月11日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年6月13日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261