2010年6月28日のつぶやき

  • 00:26  すげーな、ドイツ。
  • 12:23  @aterao @miotsubaki PDFのページ、全国大会のページからたどれるみたいですけど、、、。しかし、みんながすごいと言っているので、Webページをちょっと見てみましたが、たしかにこれはないですね、、、(苦笑)。
  • 23:18  帰宅なう。大学の仕事&授業2コマ→戦略GPのFDer塾へと。明日からED-MEDIAでトロントに行くので、今から準備。FDer塾のために1日遅れですが、ED-MEDIAに参加するみなさんはトロントについてるかしら?

  • 23:23  @iscross こちらこそお疲れさまでした。先生、ほぼ全部出席していただいてますよね。ありがたいです。こういうのが大学組織の改善につながればいいのですが、、、現実はなかなか難しいですよね(苦笑)。  [in reply to iscross]

  • 23:28  いやはや、ほんとに組織的に動くって難しいです。。。 RT @iscross: ありがとうございます。私、本学ではただの物好きな変な人と思われています。組織の取組とするにはまだまだ大きな壁が・・・ RT @munyon74 先生、ほぼ全部出席していただいてますよね。ありがたいです。

  • 23:39  ラブプラス+効果、恐るべしですな。http://bit.ly/cExkdj RT @kana0355: そういえば,四条のブックストア・談で,今週のTVBrosを全種類売ってた....

  • 23:54  @UnoShintaro ありがとうございます。SIMロックフリーのiPhone4とか買ってこないですよ(笑)。  [in reply to UnoShintaro]

  • 23:59  @mica_te はい、そうです。なんか他にもいろいろあるらしいですよ。商売ってこわいですねww  [in reply to mica_te]


Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年6月28日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年6月27日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年6月29日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261