2010年6月30日のつぶやき

  • 12:15  トロントのホテル着。明日からED-MEDIAに参加しまーす。
  • 12:17  しかし、飛行機の機内放送で「日本対パラグアイ戦は5-3で負けました」と放送があったので、どんな試合やったの??って思ってたのですが、PKだったんですね。なるほど。残念ですが、健闘したようですね。お疲れ様でした。
  • 21:48  ED-MEDIA2010 2日目。表彰式が終わってこれからキーノート。"Long Range Forecasting Is Necessary But Impossible-- Also In Education" http://bit.ly/a4aMVk


  • 21:49  @tomowife おお、本当ですか。うちの学長、カナダ文学とか扱ってますし、ちょうどよかったのかも。おいしいものが食べれるといいなぁ、と思います。  [in reply to tomowife]

  • 21:52  部屋が寒いです。。。

  • 22:28  ARが普及しだすと、もっとあたらしい入出力インターフェイスは欲しくなりそうだなぁ。。。HMDとカメラがどのくらい進化するのかしら。

  • 22:46  あらゆる機能を詰め込んだ夢のハードウェア、のデモビデオ(もちろんCG)上映中。

  • 22:47  私は発想力、空想力がないのですが、、、それでも訓練しないとだめですねー。


Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年6月30日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年6月29日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年7月1日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261