2010年7月12日のつぶやき

  • 00:01  本当にその通り。連立に動く可能性は大きいのでは。 RT @hazuma: みんなの党が「連立ありえない」と言っているのをどれくらい貫けるかを注視したい。
  • 01:05  @tokachi_m326 私も見たときそう思いました。。。落選だからこういう写真、なんでしょうね、本当にしょうもないと思いますが。普通の写真つかえばいいのにね。  [in reply to tokachi_m326]
  • 10:44  院ゼミ。 @kaimaru0831 くんが自己調整学習についてのレビューを解説してくれます。



  • 19:32  会議、授業2コマだん。情報数学では「博士の愛した数式」前半を視聴した。何回見ても感動してしまう。友愛数、虚数iの説明などはすばらしいです、はい。数学の美しさを感じたい人は是非。

  • 19:34  @kaimaru0831 今日はありがとうございました。大変勉強になりました。ハイクオリティな発表だったからですね。わかります。  [in reply to kaimaru0831]

  • 19:35  @iYukitter @okimam1106 @Hiphopper092 ありがとうございます。えらいいい風に書いてもらってなんか気持ち悪いというか、気恥ずかしいというか。。。なんにしてももうちょっと痩せないといけないな、と思いました。当時から12キロ太りました(苦笑)。

  • 19:55  納豆みたいですね。私は納豆きらいですがww RT @hari_nezumi: ・・ねば。・・ねば。・・ねば。が多い。

  • 20:07  気づけないから問題なのです、、、。 RT @akchon: 切った直後に気付けば無問題ですよ^^ QT @schwalbe1996: @akchon 「髪切ったの先週なんだけど(怒)」という地雷を何度か踏んだことがある私としては気がついたとしても...

  • 22:45  文化人類学ほどではないですが、授業を観察したりする際も、サーベイは必須とは言え、見ないと分からないことは多いですね。RT @fumico_m: 勿論先行研究を徹底的に洗って行く人が多数。それでも仮説や打算ががばーっとひっくり返る、フィールドの魔。 QT @daaaaaai


Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年7月12日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年7月11日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年7月13日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261