2010年7月14日のつぶやき

  • 00:00  そうそう、今日のゼミのラノベの例で「とある魔術の禁書目録」ってのが出てきたのだけど、これって、TLでちょくちょく目にする「禁書」とか「禁書目録」ってやつなのかしら。。。単になんかの書籍リストと思ってました、、、。
  • 00:02  ゼミでゲーム作ってみたい、ってのは今のメンバーの発表を聞いて以前から思っていたことです。みんなのテーマを統合すれば企画、デザインまでできそうなんだけど。まあ、実装が難しいわな。。。
  • 00:04  ちなみに、去年の日記にこんなことを書いております。「ドラクエ9を教育に活かせないものかしら?」 http://bit.ly/bR8Aga



  • 00:07  @lunallena7 それこそ藤本先生の授業を調べてみたいと思います。ゼミ合宿にむけて何か考えてもよさそうですね。  [in reply to lunallena7]

  • 00:09  @ymnk_taka え、「みんな何で知らないの??」ってことでしょうか。。。おじさんたちはほとんど知らないと思われます、、、(汗)  [in reply to ymnk_taka]

  • 00:14  @ymnk_taka ああ、なるほど。そうですよね。「禁書」そのもので意味がありますしね。こちらこそすいません。ありがとうございました。  [in reply to ymnk_taka]

  • 00:15  @okimam1106 やっぱり「ノルウェイの森」なんですね、村上春樹といえば。京極夏彦はぼちぼち読みます。  [in reply to okimam1106]

  • 20:42  コンソにての戦略GP打ち合わせだん。そうか、なんで浴衣姿の人がいるのかと思ったら、祇園祭なんよね。そういや昨日、バスが四条烏丸に止まらんかったもんな。雨で大変やろなぁ。

  • 21:51  @kana0355 学内でN澤さんに会ったときに、「メールしてもいいかしら」って感じなこと言ってましたよー。  [in reply to kana0355]

  • 21:55  @kana0355 まぁ、仕事っぽかったので、お気軽にとは言えないですねw  [in reply to kana0355]

  • 23:48  @kostera09 お疲れ様です。今年もいけなくて残念です。来年はいけるといいなぁ。  [in reply to kostera09]


Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年7月14日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年7月13日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年7月15日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261