2010年7月2日のつぶやき

  • 23:06  遅くなりましたが、ありがとうございます。学生にはいい作品を作ってほしいです。RT @hari_nezumi: 面白かったです。RT @munyon74: 学生が授業で映像作品を作成するためにとっているアンケートです。もしよろしければ回答してあげてください。 @fall333
  • 23:07  @t_mochizuki 発表お疲れ様でした。2ちゃんねる出てきた時はちょっとびっくりしました(笑)。欧米ではfacebookの方が主流になりそうな感じですね。日本ではmixiなども含めてどうなるだろうか、と思ってます。  [in reply to t_mochizuki]
  • 23:09  @t_mochizuki 2人目の発表者に質問できればよかったのですが、なかなかできませんでした(苦笑)。しかし、他の発表でもそうなのですが、性別で比較した結果を紹介するのが多い気がします。もっと他の要因で分類して分析すべきじゃないかな、、、と思うんですけどね。  [in reply to t_mochizuki]
  • 23:14  ホテルにて査読だん。〆切遅れてました。ごめんなさい。。。
  • 23:16  昨日はカナダデー(建国記念日)だったとのことで、夕方から町を歩いてきました。露店とか出ていて面白かったです。みんな小さい国旗を耳元とかに身につけてました。夜は花火も見ましたよ。
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年7月 2日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年7月1日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「あー、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261