2010年7月27日のつぶやき

  • 00:41  お疲れ様でした。まだもうちょっと大変だと思いますが、微力ながら応援しております。 RT @higashitiji: 非常事態宣言解除です。今、記者会見をさせて頂きました。畜産農家さん始め関係各位の方々、県民の皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。まだ、終息宣言
  • 02:18  おお、それは楽しんで下さい。そして情報を教えてくださいw RT @ZIMA_05: 遂に耐えかねてラブプラス+買っちゃった...寧々さん一直線でプレイ中。寧々さんに甘やかされたい...
  • 15:44  資格情報処理の小テスト、完成。みんな頑張ってね。
  • 16:28  壱岐の料理を食べに"いき"たーい。と言わなければ。 RT @kostera09: 明日は免許更新講習のため,出張だったのだ・・・。壱岐の料理はよさそうだが,いってる間は余りないのになあ。おーのー
  • 17:05  @mayum1n 理工学術院は、  [in reply to mayum1n]
  • 17:07  @mayum1n 理工学術院は、研究科相当の組織だろうから、それでいいんじゃないかしら?学術情報メディアセンターって言うのと同じことだから。
  • 17:11  @mayum1n ああ、西早稲田キャンパスって書いておいたほうがいい、ってことか、、、。それは確かに。  [in reply to mayum1n]
  • 17:14  いよいよ、こういうことが起こりだしましたか。。。RT @asahi: 募集停止学部の専任教員21人、全員解雇へ 千里金蘭大 http://t.asahi.com/444
  • 17:32  「大学側は「必要な教員は非常勤などの扱いで再雇用する」としているが...」とあるので、大学はそのつもりだったのかな、と。RT @satkit: 「11年3月末をもって解雇」って今いる3年生は来年どうなるのか。 RT @asahi: 募集停止学部の専任教員21人、全員解雇へ 千里金蘭大
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年7月27日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年7月26日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年7月28日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261