2010年7月26日のつぶやき

  • 00:44  まあ、マジレスすると、そのシステムを開発・利用する意義はみんなが答えられるようにしておく必要がありますね。RT @a_hasimoto: ざんねんな子!RT @bit1985: 卒論諮問会にて 教授「どうしてコレを実装したのか」 僕「いや、実装したのは他チームで、僕は評価しただけ
  • 00:45  やべ、査読やらなきゃ、、、。
  • 09:06  同意。RT @gawashi: 授業サボっていたくせに「大学の授業など意味がない」と自分の昔の限られた経験から断定している年代がおそらく人事を握っているという不幸。 QT @yks24:「学生時代に最も頑張ったこと」で、正直に「学業」と答えて、通ったエントリーシートは、恐らくゼロ
  • 09:07  RT @gawashi:あるいは,自らの大学における学びが貧困であったために,依然として古色蒼然たる授業観・学習観(知識注入主義的なそれ)に縛られている人事担当者。 QT @yks24:「学生時代に最も頑張ったこと」で、正直に「学業」と答えて、通ったエントリーシートは、恐らくゼロ
  • 22:09  授業だん。京は午前に院ゼミ、午後に会議、授業2コマのあと、補講。7限だったので終わったのが21時半。ふぅ。先週は6日授業あったし、さすがにちょっとしんどい。
  • 22:23  今日が京になっとるがな。確かに京都におるけどもw
  • 22:26  @chiudaiyu ありがとうございます。普段はあんまり気にならないのですが、今日は7限まで結構大変でした~。  [in reply to chiudaiyu]
  • 22:48  @miotsubaki 京都暑すぎやで、、、。だれかなんとかしてほしー。夏バテしないように気をつけます。基本的にわりと大丈夫なのですけど(笑)、油断しないようにしないと。  [in reply to miotsubaki]
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年7月26日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年7月25日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年7月27日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261