2010年8月16日のつぶやき

  • 00:49  中学の同級生飲みから帰宅。今日は男女比1:1(5名、5名)だった(笑)。東京でDJやってる同級生とは15年ぶりくらいに会ったけど、あんまり変わってなかった。思い出話あり、お店の経営(商売人が多いから)?トークあり、子どもの進学話あり、楽しい飲みでした。でも、飲み過ぎたな。。。
  • 00:53  【読了】データ分析入門/高橋 信 ☆4 http://bit.ly/btbgVo
  • 00:55  しかし、この高橋信「数字に強くなるデータ分析入門」、ここまで萌え系にする必要はあるのかしら(笑)。面白かったし、確かに2時間以内には読めるし、いいんですけど。http://amzn.to/aWRAQG
  • 00:57  【読了】ブックビジネス2.0 - ウェブ時代の新しい本の生態系/岡本 真,仲俣 暁生,津田大介,橋本大也,長... ☆5 http://bit.ly/atjTOJ
  • 00:59  高橋信氏のまんが統計学シリーズは授業で愛用してますが、いろいろ誤解されます(笑) RT @keiroh: 表紙見て図書館の人が卒倒しそうなので,自費購入ますwRT @munyon74 しかし、この高橋信「数字に強くなるデータ分析入門」、ここまで萌え系にする必要はあるのかしら(笑)
  • 01:55  TLにも関係者いそうですが、今度コンソの人に聞いてみます。RT @high190: 大学コンソーシアム京都からSDガイドブックが届いたので読んでいる。この冊子、PDFで公開したりはしないのかな。すごくいい資料だと思うんだけどこれ。
  • 10:20  蒼穹杯(京大ソフトテニス部OB戦)これからスタート。とにかく暑い、、、。
  • 13:36  予選リーグみごとに0勝2敗。。。1試合目はなんとかなりそうだったんだけどなぁ、、、残念。2試合目は惨敗(苦笑)。若い人たちは球が速いです。
  • 20:07  大文字なう。 http://twitpic.com/2facs9
  • 21:21  @K0Ei 私は東山東一条でした。芝蘭会館というところでクラブのOB会なのです。  [in reply to K0Ei]
  • 21:22  @molly_hoshi 何も事前情報がなかったので、おおもじと読めますものね(笑)  [in reply to molly_hoshi]
  • 21:22  @miotsubaki 携帯だったんで、あまりきれいじゃないですが、喜んでいただけて何よりです。  [in reply to miotsubaki]
  • 21:23  今は屋上絶対禁止みたいですよ。RT @m_okmt: 送り火、久しく見てないなあ。学科の建物の屋上からよく見てました RT @munyon74: 大文字なう。 http://twitpic.com/2facs9
  • 21:23  @fudao3 はい、今日でした。月曜日ということで、どうやら例年よりは人は少なかったみたいです。  [in reply to fudao3]
  • 21:26  帰宅。クラブのOB会@芝蘭会館でした。例年は京大会館だったのですが、閉館になってしまったので。OB会を送り火に合わせてるので、18年間「大」しか見たことがありません(笑)。
  • 21:27  @K0Ei いえー、私、毎年この日にOB会なので、生では「大」しか見たことがないです(笑)。  [in reply to K0Ei]
  • 21:34  @terapon9 確かに定点観測ですね。「大」は変わらないですが、周りの環境の変化は大きいですねぇ。  [in reply to terapon9]
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年8月16日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中学のプチ同窓会」です。

次のブログ記事は「蒼穹杯2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261