蒼穹杯2010

今日も暑いなぁ。。。

蒼穹杯(京大ソフトテニス部OB会)。京大吉田コートに行くと、久しぶりにお会いする先輩、後輩が。今年は月曜日ということもあって、私の前後の年代のOBは若干少なかったのですが、1年に1回しか会わない人も多いので、ほんとうに楽しみな1日です。

テニスの方は、ふじと組んで予選リーグ2試合。1試合目は現役と。1ゲーム目をすんなり取り、いけそうだったのですが、左ストレートラリーをうまく処理できなくなり、そこから勝負どころで点が取れず、、、1-4で敗退。これはなんとかなる試合で、申し訳なかった。。。2試合目は若手OBと。おもいっきり打ち負けて、0-4と完敗(苦笑)。というわけで、0勝2敗でした。残念。

その後、久しぶりに1つ下の新川が登場。8年ぶりくらいでしょうか。同期、先輩、後輩らを交えて、昔話に花を咲かせる。みんな変わってないねぇ。楽しい、楽しい。

銭湯に行って、夜の部。京大会館が閉まったので、今年は芝蘭会館で。こちらでも上のOBさんや現役らとも少し話して、大文字を見る。いいですねぇ。ケータイの写真なので、粗いですが。

100816.png

夏休み第1弾が終了。リフレッシュしたので、8月後半もがんばろう。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年8月16日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年8月16日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年8月17日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261