2010年8月21日のつぶやき

  • 16:22  秋山、泣いてるなぁ、、、。残念だなぁ。
  • 16:24  まあ、現状では5回ではちょっと代えれなかったよなぁ。仕方ないよなぁ。
  • 18:25  @RitaMURAGISHI はい、軟式テニスで留年です(笑)。私は幸い、2単位だけ上回ってセーフで、4回で卒業しました。まあ、修士の院試も夏に1回落ちて、2月の再募集?の方で受かったくらいでしたけど。ちなみに、同期の主将は留年しました。。。  [in reply to RitaMURAGISHI]


  • 20:05  @UnoShintaro 先日、ラーメン体操拝見しましたー。かわいかったですー。  [in reply to UnoShintaro]

  • 20:07  鹿児島MBCラジオ「第10回記念 かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 実況生中継」ってのをさっきから見てる。地方ラジオ局+Ustでの花火中継。今後は増えるのかしら。しかし、解説がすばらしい。 http://bit.ly/9lhhMj

  • 20:14  この人、何者なんでしょうね。多分、レポーターなんですよね??RT @K_Tachibana: 激しく同意 RT @munyon74: 鹿児島MBCラジオ「第10回記念 かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 実況生中継」。解説がすばらしい。 http://bit.ly/9lhhMj

  • 20:15  すばらしいですねー。 (#mbchanabi live at http://ustre.am/iRWm )

  • 20:16  普通にアナウンサーなのか、、、めちゃめちゃ詳しいなぁ。 (#mbchanabi live at http://ustre.am/iRWm )

  • 20:18  めちゃめちゃ詳しいですよね。事前に調べてるんでしょうけど、ものすごく自然だし。RT @K_Tachibana: 局アナですね RT @munyon74: この人、何者なんでしょうね。鹿児島MBCラジオ「第10回記念かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会実況生中継」。解説がすばらしい

  • 20:23  radikoが出て話題になったけど、ustreamとの連携なんかも増えたりして、ラジオのあり方はいい形で変わっていくんでしょうね。メディアは特性を活かすべき、ということを実現している気がします。

  • 20:26  @KUMOFUN そうなんですかね。でも、テレビに比べると、なんていうんでしょうか、自然な感じはします。  [in reply to KUMOFUN]

  • 20:32  地方ラジオ局って感じでいいですね(笑)。 (#mbchanabi live at http://ustre.am/iRWm )

  • 20:39  大きいなぁ。 (#mbchanabi live at http://ustre.am/iRWm )

  • 20:42  すごかったですねー。めったに花火とか見ないんですか、ついつい見ちゃいました。職人さん、鹿児島MBCのみなさま、お疲れ様でした。 (#mbchanabi live at http://ustre.am/iRWm )

  • 22:17  RT @YukiAnzai: 【RT願】大学生対象ワークショップ「Ba Design Workshop」を開催します。架空のカフェをレゴでデザインしながら"場"について考えます。9/2or9/7が空いてる大学生は是非!詳細&申込:http://bit.ly/9A7wQI

  • 22:21  RT @hyuki: 「このツイートに関するツイートを禁じる」

  • 22:46  こちらの世界にようこそ(笑)。RT @ozashige: ついにDS版『ラブプラス+』を購入。「授業で使えると」学生にそそのかれてしまった罠。もしドラ(×ドラえもん)の表紙みたいな感じ(マネージャーだし)。しかも、しゃべる。

  • 23:12  しかし、「ラブプラス+」を買うには至ってないけど、だいぶ違うのかなぁ。。。

  • 23:14  RT @ikiikilab: (再T)研究ポスター発表に特化したプレゼン講座を京都で開催します.9月4日(土) 参加無料 定員25名まで.申し込みはお早めに..当日はUST配信を計画中です! http://bit.ly/a9T9Sm #PosterSeminar #phd ...

  • 23:19  これ、誰か作ればいいと思うなぁ。 RT @gabari: そんな@mynyon74 先生にはLABプラスを... http://tinyurl.com/ycvwgdn RT @munyon74: しかし、「ラブプラス+」を買うには至ってないけど、だいぶ違うのかなぁ。。。

  • 23:20  行ったらそれこそえらいことやw RT @leyno: 熱海に行く日も遠くないですね!RT @munyon74: こちらの世界にようこそ(笑)。RT @ozashige: ついにDS版『ラブプラス+』を購入。「授業で使えると」学生にそそのかれてしまった罠。


Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年8月21日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンは消耗品。」です。

次のブログ記事は「長尾真「情報を読む力、学問する心」「電子図書館」に感銘する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261