研究室でゆっくり仕事

1週間ぶりに大学。まあ、静かですね。

「言語と平和」ワークブックの作業、査読3つ。久しぶりに1日研究室にいました。年々、大学にいても、授業だけじゃなくて会議とか打ち合わせも増えて、今年は研究室にいる時間がものすごく減ってしまいました。どんどん散らかっていくし、、、(泣)。最近は夜に家で仕事をすることが多いのですが、今日みたいに、ある程度研究室にこもって作業できる時間も確保しないといけないですね。

少しずつ処理能力は上がっていると思うのですが、それ以上に仕事がどんどん増えていくので、ほんとにいつも自転車操業です。うまくさばいていかないといけないなぁ、と思います。せめて夏の期間くらいは、ゆったり仕事したいなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年8月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年8月18日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2010年8月19日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261