仕事の綱渡り

午前中、大学研究家の山内太地さんが、研究室を訪問してくれました。1時間ほど、いろんなお話をさせていただきました。いろんな大学を訪問されているので、いろいろ教えてもらいましたし、ブログにも書いていただきました。ありがたいことです。

午前中は出張関係の事務作業。

午後、メディアセンター外国語入門サイト打ち合わせ。構成や内容について議論。うまくいくといいんですけどね。

途中で抜けて「言語と平和」ワークブック入稿打ち合わせ。その後、教師志塾にて、理数系科目の質問対応。最後は、FD打ち合わせ。

綱渡りで仕事をこなす1日になりました。もうちょっと分散できるとうれしいんですけどねぇ。

帰宅後は家の掃除。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2010年8月30日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休んでたはず(笑)」です。

次のブログ記事は「クローズアップ現代「ツイッターは社会を変えるか」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261