2011年1月1日のつぶやき

  • 00:18  あけましておめでとうございます!2011年もよろしくお願いします。いい年にしますよ!
  • 00:21  @kana0355 昨年はほんとにお世話になりました。いい縁ができて良かったです。今年もよろしくお願いします!  [in reply to kana0355]
  • 19:42  寝正月満喫中。久々に日記を書きました。2011年の目標は「熟慮断行」で頑張ってみたいと思います。http://bit.ly/dHAmLB
  • 22:21  @fumorange ドリームマッチ録画中。M-1のスリムクラブは、最初にちゃんと導入があったので漫才になると思いますよ。漫才コントというやつですね。コントはセットとか衣装とか使ってもいいですが、漫才は基本的に何も使いませんね。  [in reply to fumorange]
  • 22:23  ドリームマッチ録画してるのだが、出来はどのくらいかなぁ。まあ、ドリーム感は薄れちゃいましたね(苦笑)。
  • 22:44  対してM-1のジャルジャルのネタは、「漫才師を演じている」設定だったわけで漫才とは言えないかな、と。その人かどうかが大事ですね。RT @fumorange:しゃべりのみで構成したら漫才なんですねー。「どうもー○○です」ってのが導入か。 RT: 導入があったので漫才になると思います
  • 22:57  採点してみましょう!RT @ysensei: 視聴者によるテレビ番組採点サイトQuae(クアエ)で、おおみそか夜の番組採点を受付中です。今後のメディア文化を質的に向上させるために、ぜひご参加を!このサイトは武蔵大学MMS研究会が運営しています。 http://quae.jp/
Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2011年1月 1日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年もお世話になりました!」です。

次のブログ記事は「2011年もよろしくお願いします!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261