201年1月9日のつぶやき

  • 00:40  RT @ke_mushi: 前田と篠田の顔はわかるんだけど大島の顔がわからない。って書くとカープみたいだな。
  • 00:45  やっとこれ見た。なるほど、すごいですね。RT @yasso: Kinectでなりきりウルトラセブン! ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/AH8yFM
  • 13:42  RT @atsushilonboo: 提案 2011年Twitterアイドル!ツイドルを淳の休日のフォロワーみんなでプロデュースしたいと思います。選考、スタイリスト、メイク、作詞、作曲、PV、写真をできる人をフォロワーの中から探します!フォロワーみんなで育てるアイドルを作 ...


  • 14:16  坂本龍一の韓国コンサートを生中継するプロジェクト。いま、リハーサル中です。すごいですねぇ。RT @makimuramaho: すごーいすごーい。始まる前のこの感じ。 #skmts ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)

  • 14:36  @makimuramaho なんといっても本物ですものねぇ。こういう取組、少しでも参考できたらいいなー、とおもってます。PARTYstreamも楽しみですね(私は時間的にあまりUst見れなさそうですが、、、泣)。  [in reply to makimuramaho]

  • 14:37  @ujihashi 道具屋筋商店街、たこ焼き屋の道具を買いに、よく行ってました(笑)。  [in reply to ujihashi]

  • 14:54  音楽のビジネスモデルは変わっていくでしょうね。あと、教育や研究についてもUstとかで面白いこと、やりたいです。RT @sealight1954: おお.こういうのかなり増えてますね RT 坂本龍一の韓国コンサートを生中継するプロジェクト。 http://ustre.am/rN7j

  • 15:00  .@sealight1954 1/19にイベントがあります。現地での参加抽選は終わってますが、Ustでは参加可能かと。PARTYstream 「ソーシャルメディア、学び、そしてイノベーション」 http://bit.ly/dGbzdk http://bit.ly/g5lGCO

  • 15:00  RT @makimuramaho: おさらい!本日、坂本龍一さんの韓国コンサートを生中継するプロジェクト。3分でわかるskmtSocialproject はこちら。「さぁ、みんなで忘れられない一日にしよう」 #pha">http://skmtsocial.com/guide/#pha ...

  • 16:06  RT @levinassien: コピペはダメだよ、ということをブログに書きました。学生諸君は刮目して読むのだよ。http://blog.tatsuru.com/ 締め切りまであと6日。死ぬ気でがんばれ。バイトなんかやってる暇ないぞ。

  • 16:08  坂本龍一さんのソウル公演 UST中継はじまります! (#skmts live at http://ustre.am/rN7j)

  • 23:47  「革命×テレビ」をチェック。MITを特集するみたいですよ。 http://bit.ly/hroVUz

  • 23:50  「革命×テレビ」久々に見たけど、随分に形態かわってますね。番組は生じゃなくなったのか。まあ、そりゃそうだよな。

  • 23:52  どうもですー。RT @sakura_rk: 私もつぶやこうとモバツイ開いたら、むーにょん先生がチェックされていました☆ RT @munyon74: 「革命×テレビ」をチェック。MITを特集するみたいですよ。 http://bit.ly/hroVUz

  • 23:54  思いのほか、すごくなかった(笑)。

  • 23:59  やっぱり、アイデアとユーザーインターフェースが重要ですね。使いやすさ、スマートさを意識しないといけないな、ということを感じます。


Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2011年1月 9日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年1月8日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「京大入試でのカンニング事件について思うこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261