寝正月満喫中

寝正月でありまする。

私、この年になりましたが、長いこと寝てられるのです。それでなかなか起き上がれず、布団の中で「あー、ダメ人間。。。」と思いながら、うだうだしてしまいます。

休みをもっと有効に!とは思い、いつもちょっと後悔するのですが、結局いつも「まあ、いいかー」と思ってしまいます。ま、疲れてるんだし、たまにだし、いいか(笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2011年1月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年1月2日のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2011年1月3日のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261