2011年1月3日のつぶやき

  • 10:44  RT @enodon: 「若者は内向き」論にはいつもイライラさせられる。理由1)若年人口の減少を考慮にいれたか2)アメリカ以外への留学を考慮にいれたか3)批判している世代はそもそも「外向き」だったのか...日経社説 グローバルに活躍できる人をもっと多く http://s.ni ...
  • 10:48  昨夜、「科研が書けん」が、2010年外大流行語候補にノミネートされていた件。
  • 10:48  @fall333 @Ura_24 私は実名で問題ないですよ(笑)。まあ、他の人については気をつけてくださいね。


  • 11:46  @akchon ありがとうございます!って、学生が夜中教員の口癖で盛り上がってただけなんですけどね(笑)  [in reply to akchon]

  • 11:47  @makikomaki 記者会見しちゃおっかなー、ってなんてコメントするんだか(笑)。  [in reply to makikomaki]

  • 11:49  押入れを整理しようとしていて、懐かしいものが出て来て手が止まる、、、。昔のゲームは何でおいてあるんだろう。マンハッタンレクイエム(Win95でのリメイク)とかあった。

  • 18:58  RT @takapon_jp: 繰り返すが、グルーポンで出来損ないお節を買った人はショックだったと思うしそれは気の毒だ。だからその業者の社長は責任を取って全額返金と辞任までしてる。十分に責任は全うしてると思う。だからこれ以上外野がとやかく騒ぐことではない。

  • 18:58  RT @takapon_jp: さらにそれに乗じてビジネスが上手く行っているグルーポン社の粗捜しをしたり、さらにその類似業者の粗捜しまでするというのははっきりいってやり過ぎだし、調子に乗り過ぎだろ。。。

  • 19:42  RT @theophil21: 新聞各社に望みたい。偉そうな論説を書き連ねるのもけっこうだが、毎月2回ほど、「あのときの論説について」というコーナーを設けて過去の論説における主張や見解を検証し、明らかに間違っていた、はずれていたことについて原因と今後の方針を明記する、とい ...

  • 23:25  押入れの整理の流れで昔の年賀状をみている。2回前の卯年(24年前)のも出てきた。。。さすがにはずかしい(笑)。しかし、この10年くらいで年賀状って一気にカラフルになったよね、たぶん。

  • 23:56  @natsukicchomu あけましておめでとうございます。今年もよろしく!2回前になると中学なので、随分に恥ずかしいです。。。  [in reply to natsukicchomu]

  • 23:58  そうだよねー。私はパソコンで印刷はしてたけど、ざっくりでした。まあ、デザインセンスがないから、今もざっくりだけど(笑)。RT @akchon: 1回前の卯年の頃は、まだプリントゴッコでがっしゃんこしてた気がします RT: この10年くらいで年賀状って一気にカラフルになったよね


Powered by twtr2src.

このブログ記事について

このページは、村上正行が2011年1月 3日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝正月満喫中」です。

次のブログ記事は「捨てまくりと昔の年賀状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261